クラブドミナ ツキ女王様の撮影

2020年 8月 ツキ女王様の撮影をしました。

 

ツキ女王様はとてもキュートな方で、まるで初めてあった気がしないほどフレンドリーでとても楽しく会話をさせていただきました。

 

普段、撮影をしておられる彼女に撮影の技術やアドバイスをいただき楽しく撮影をすることができました。素晴らしい作品になったと自負しております。

 

金蹴り、玉握り、プレイも最高で、ツキ女王様の撮影時の演技はとても素晴らしいものでした。M男さんが本気で怖がって泣いている場面もありました。また、責めも最高でM男さんが涙を流しながら歓喜している場面がたびたびありました。

 

こんな素晴らしい撮影の機械を与えてくださってとても感謝しています。

 

当日は皆様お疲れ様でした。

 

 

本当にツキ女王様は最高です。

 

大事なのでもう一度いいます。本当にツキ女王様は最高です。

 

皆様もツキ女王様とプレイをしていただければその最高さが伝わると思います。

 

本当におススメです。