大阪 SM・女王様専科 Club Fin -茉莉花様の撮影

大阪 SM・女王様専科 Club Fin -茉莉花様の撮影をさせていただきました。

撮影はまだ編集できていませんが、ABVにて配信予定しています。

宜しくお願いいたします。

茉莉花様にとって、僕はヨワヨワみたいで「弱すぎ!もっと楽しませて!!」と言われてしまいました。

女性が本気で好きなだけ、金玉を蹴っていただいても大丈夫な玉の持ち主になりたいものです!(*´Д`)

金玉のトレーニング方法とかはないのですかね?

皆様は玉トレってされているのですか?

 

また、玉の付け根に何か筋みたいなコリコリしたものがあって、それを摘まんで軽くコリコリされるだけで、なんとも言えない激痛が走り悶絶しました。

これは、いったい何なのですか?脳が痛みを覚える前に悶絶して地面にひれ伏していました!!!!!

 

茉莉花様は痛いコツを熟知されていて、金蹴り、握りなどの酸いも甘いを体験させていただきました。

 

また宜しくお願いいたします。